きんもくせい西部支部
プロフィール

きんもくせい西部支部

Author:きんもくせい西部支部
* 静岡県LD等発達障がい児・者 親の会
発達障がいをもつ子どもたちが自分らしく幸せに生きていくことを願って
親たちが自主的に活動しています。

西部支部は 掛川市~浜松市周辺にお住まいの方を対象としています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

H29年 1月29日(日) 定例会を行いました

14:00~17:00 浜松市南部協働センターにて


会員7名、見学者2名

久しぶりの会員さん、 新しい会員さん それぞれの近況報告や今年度の役員決め、行事等について話し合いました。

2月は運営委員会、会報誌の印刷業務などがあります。




スポンサーサイト
H28年 8月27日(土) 定例会

浜松市南部協働センターにて 14:00~17:00

会員5名、会員外1名で定例会を行いました。

必ずしも問題は解決しなくても なぜか明るい気持ちになって帰れるのがこの会の良さです!



6月4日(土) H28年度 第1回 定例会をおこないました

浜松市南部協働センターにて 14:00 ~ 17:00

 今回は司法書士の先生に「成年後見人」についてお話いただく予定でしたが

残念ながら先生のご都合で実現しませんでした。

会員外でご興味をもたれ、駆けつけて下さった方もいらしたのに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

めどがたち次第 また改めて連絡させていただきますのでお許しください。

 参加者:会員5名、会員外2名  近況や相談など話に花が咲きました。

いつもながら 悩みを共有できる場所の大切さを実感しました。