スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H29. 2月26日(日) 会報誌印刷を行いました

浜松市市民協働センターにて10:00より会報誌の印刷業務を行いました。

参加者:会員5名                         

役員のみでしたので業務連絡が主でしたが アフタートークは なぜかホッコリします。

子どもたちがすでに成人の会員が多いせいか親たちも大人、まだまだ人生いろいろあるけれど・・・ 肝が座ってきたかな?

H29. 2月26日(日) 会報誌印刷のお知らせ

 浜松市市民協働センターにて AM 10:00 ~ お昼頃まで

 会報誌の印刷業務を行います。


会員の方でご都合の合う方はご参加ください (^o^)/

H29年 1月29日(日) 定例会を行いました

14:00~17:00 浜松市南部協働センターにて


会員7名、見学者2名

久しぶりの会員さん、 新しい会員さん それぞれの近況報告や今年度の役員決め、行事等について話し合いました。

2月は運営委員会、会報誌の印刷業務などがあります。



H29年 1月15日(日) 中部支部主催:子育てトークを行います。

グランシップ 1003号室にて

10:00~12:00まで

参加費:無料(事前申し込み不要)

対象:発達に凸凹がある子をもつ家族、きんもくせいの活動にご興味のある方


子育てについての悩みをみんなで話してみませんか?

先輩ママや専門家の先生を交えておしゃべりします。

子どもとの関わり方のヒントを見つけられるかも⁉


H29年 1月29日(日) 定例会のお知らせ

南部協働センターにて

14:00~17:00まで

今年初の定例会を行いますので ご都合のつく会員の方々、お集まりください(^-^)/

なお、見学ご希望の非会員の方がいらっしゃいましたら 事前にご連絡いただければ幸いです(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。